教えてあげる、劣等感ってやつを!

あい。
平日休み。
チャリか迷ったが、明日から17日まで仕事がピークを迎えるのでリフレッシュに努めた。

ピンでエッグスシングスに向かった。
女子、カップルが多い店。
で、朝開店時間から乗り込みました。
平日朝は予想通り空いてるね。
あたし含め2人しか居ない。
2人席テーブルに案内され、若い男子店員に
"エッグスシングスは初めてでしょうか?"
"いえ、来たことあります。"

"ご説明はいかがいたしましょうか?"
"ソースだけ説明願います"
"左からグァバ、ココナッツ、メープルになります"
とやりとりした後

オーダー!

イメージ 1

アイスコナコーヒー。



もちろん。

イメージ 2

期間限定モンブランパンケーキ。2000円くらい



店員さんが"パンケーキと一緒にお客様も撮りましょうか?"と丁寧に聞いてきたので
あたすとしては、ピンでのテンションは低く、丁重にお断りしました。
周りの方は"パンケーキ!"と言いながら撮ってましたけどね。

しかし、相変わらずホイップは破壊力あるな!
これはもう全力で殺りにいかないと。

パンケーキはナイフとフォーク刻んでパクパク口に運びます。
クリームは飽きるので、テーブルにあるグァバとメープルソースをかけながら頂く。
コーヒーはシロップとミルクは使わなかった。

もうね甘い!
オンパレード、でも美味いよ。
ホイップは半分でもいいけど。
完食しました。

開店後、40分ぐらいで店内半分埋まってきました。
流石に独り身、劣等感を感じたので退却。

次は。

イメージ 3

映画、累を観る。



レディースデーなのかな女子多い。
2人の演技は凄く良かったのだよ。
ただ、入れ替わってガチャガチャやるのは良かったけどサロメあたりから内容が。。。
踊り良かったけどさ。
コレ、着地点みえず。
チョイ消化不良かな。

ダイソーで買い物して帰宅しました。
うわぁ、着信、ショートメール5件か。
明日から地獄やな。
では。