やっべ。

あい、仕事のヤマは少し越えたが今週の土日も仕事。
本日はロング。
ここ数日は夜食が4日連続でお菓子パーティー
カラムーチョ、ビーノ、いちごポッキー、トッポ、コアラのマーチきのこの山じゃがビーかりんとう。。。
毎日ビールかサワーを1缶。

太るわな。
ストレスだな、我慢するとそれはそれで体に悪影響出ると思うので。

さて、朝6時起床、7時半に出る。
半袖では肌寒かったが漕いでるうちにあったまった。
荒川CRを走り白石峠まで。
そのままアタック開始!

脚の疲れはない。
今日はゴリゴリ回す感じ。ダンシング織り交ぜて。
調子は良いらしい。2kmぐらいは疲れない感覚。
まあ、そのうち汗が流れてかかます
27入れない。25もあまりつかわなかった。
段々苦しくなったけど脚は残っています。
今日は気持ちで負けない様に走った。
最後は追い込んで終了!
ベスト9秒だけ更新。

ベンチに座る

イメージ 6

コラテック乗りと20分ぐらいお喋り。



定峰側に下る。
喋りすぎて汗冷えしてしまった。
下るがサブい

下ったら今度は高原牧場へ。
流石に脚が重い。
この辺から気温も上がってかきた。
ヒーコラ上ってなんとか到着。

早速

イメージ 1

ホワイトコーヒーアイス300円。




すぐに食べてしまった。

景色は。

イメージ 2

最高です。



他にも。

イメージ 3

あたし。



時間がおしてるのですぐに下る。
ランチは。

イメージ 4

しいの木



ワタナベ豆腐店のハス向かい。
頼んだのは。

イメージ 5

生姜焼き定食1000円



ボリュームあり美味しい!
となりのおばちゃん2人組が食べてたうどんも美味そう。
お腹パンパンで帰ってきました。
160km獲得標高1660m