リハビリライド

ここ二週間ぐらい、調子悪くローラーも30分リハビリレベル。
体がかなり疲れてるんじゃないかと。

今日あたりどうかと和田峠まで。
脚はあんま回らない。

途中ロールケーキ補給。
んで、和田TT

入りは頑張った。
半分ぐらいでギブ。

ローラーLT20分やれないのに和田走れないよなぁ。
途中ヘタったが蛇行してる人や次々現われる標的がいいモチベーションになった。

1人1人捕まえ、次は赤ジャージだ!
みたいな感じで。

神様なんとか19分台を!
とゴールしたら20分台。。。
ショックミー。

しゃーないか、しゃーない。
心拍はmax160までいった、avr150で少しは回復したかな。
本当はmax172ぐらい、avr166ぐらいなんだけどね。

疲れたので。

イメージ 1

はい。三ツ矢サイダー



あーうめ。

イメージ 2

汗ビショビショ。


ウインドブレーカー着て富士の側へ。
今日は富士山見えた!

明日富士ヒル天気大丈夫そうじゃん。
大垂水峠に行く手前で黄色のジャージの方に抜かれた。
いいペースなので付いて行く。

ここもサボらずシッカリ走れた。
黄色ジャージに大感謝です。
彼とは高尾山口でララバイ。

大好きなミニストップでラムネかき氷と焼きそばパンを胃に入れ大満足。

128kmでした。
来週は栂池一週前ですが、ロングしっかりやります。

7月走れないと非常にマズイ。