胃が。。。

スバルラインに来た。
ロングより、ヒルクライムの方が左膝の負担少ないかなと。

料金所脇のトイレ行って200円払ってからTT開始。

今日もチャリ助イッパイいますね。

あたし、最初から元気に回しますがすぐに乳酸溜まり、脚回らなくなってきました。
心拍は113以上上がらず、胃がキリキリしてきた。なんじゃこりゃ。

パワーも190wとSSTレベル。
FTPにも届かず。
3km15分でTT止めた。

それでも頑張って漕いでるけど、170w⇒150wに落ちていきます。
もうLSD

胃が痛い。。。
やはり、正式結果で胃潰瘍と言われたけど
自転車乗ると症状出るのね。
左膝の次は胃らしい。

左膝は150wレベルでの24kmヒルクライムは問題ない様です。
これだけが成果。

ノロマでも数人に抜かれたが、抜く方が多かったかな。
女子が恐ろしく増えてるね。

やっと着いた。

イメージ 1

あーマジ疲れた。


5合目混んでる。

イメージ 2

あんま景色良くない。



炭酸飲みたい。

イメージ 3

ファングレ。



あーウメ。
しかし、胃に刺激が。
アンダーシャツだけ着替えて、軍手付けて
下ります、やぱ下りは寒いな。

温泉入って、SAで。

イメージ 4

甘いものたらふく。



とりあえず。

イメージ 5

信玄アイス、きな粉にお餅。



美味しくいただきました。

あ、タイムは1時間44分でした。
今までで1番遅い。

遅くてすみませんでした。