ウツ

行ってきましたウツノミヤ。

朝、ローラー40分程やってから風呂、洗濯、着替える、出かける。

冷えそうのであったかいカッコで行く。
(後に正解だったと気づく)

電車に揺られ2時間。
駅つき方向感覚は分かるようになった。

クリテ方面に歩く。
13:00だからお腹空いてる。

けどブースが魅力で。

イメージ 1

TREKブース



Tシャツとタオル購入。5000円。
先に進む。

raphaハケーン。

イメージ 2

JC限定。



サコッシュとサイクルキャップ5000円。
買っちまうな~。

近くでカペルミュールがタダでサコッシュ配ってたのでもらう。

イメージ 3

並ぶ。



少し落ち着き歩くとまたブースが。
腹減ったので。
とちおとめまん購入。

イメージ 4

クリーム入ってペロリ。


ついでに。

イメージ 5

餃子ドックもなかなかだ。


2つで530円。
ウロウロ。酸欠さんど電話で話す。
来てるらしい。

その後、ボーネン会で行った所で。

イメージ 6

茹で餃子。



と。

イメージ 7

羽根つき焼餃子。



一気に行く。あー美味しい。
お腹パンパンです。

んでルービー飲んで観戦。

イメージ 8

ガールズ競輪。



5番の子が勝ったみたい。

やっとこメイン。

イメージ 9

カンチェラーラ



うまく撮れない。
7週ぐらいで腰痛くなったり、電車が混むので早く帰ってきた。

やるで~!
地元のまつりに来ないとはどーゆーことだ!
プンプン。
なんつって。
温泉ライダーお手柔らかに。

ウツでした。