リニューアル。

ずっと雨で乗れず。

週末は仕事と家でのインドア生活と。。。

ブログネタもなく。

ただワールドカップの試合だけは消費されて。。。

残るのは強国だね。アルゼンチンだと思うけど。

あまり華麗なプレーが無いな。メッシは凄いけど。

さてオランダvsコスタリカを見届けてちょっと走ることにした。

今週はリカバリー。LSDレベルで三時間ぐらい。

荒川CRに出て、心拍をmax140ぐらいで30km/hぐらいかな。

ローディが一杯居る。集団が。

路面は時折水たまりがあり自転車汚したくないので減速。

そして思ったより走りやすい気候でした。

HONDAヘリポートで折り返し、せっかくなので榎本牧場へ。(スタンプカード無くした)

行くと。
イメージ 1

リニューアルされてる。。。



入るとカウンター席に10席、テーブル4人席が三つありました。

中は涼しくカウンター席で。。。
イメージ 2

いちごみるく味。



糖分を取って帰宅しました。

帰って昨日のツールとアルゼンチンvsベルギーを観る。

良い週末でした。