4回目ワクチン

あい。

9時に大手町の会場に。

前回より、会場が縮小されてるやん。

何度も確認作業してやっと注射。

健康診断の血液採取よりは痛くない。

15分程大人しく椅子に座り安静に。

で、解放。

エシレに行くが、メッチャ混んでる。

クロワッサン、マドレーヌ類、色々買った。

f:id:teppen18:20221109163205j:image

良い天気です。

 

 

線路の反対側に行く。

f:id:teppen18:20221109163300j:image

金兵衛。

 

 

家で食べる。

f:id:teppen18:20221109163417j:image

おなじみ銀だら西京焼き。

 

 

 

魚うめぇ、今日骨多め。

間違いない。

家で夕方まで仕事して。

寒気がしてきたのでもう一枚着る。

 

夜はクロワッサン。

f:id:teppen18:20221109195024j:image

50%プール(ドゥ-)¥500

 

 

たけぇな、37.3℃の中少しトースターで温めてから

頂いた。

メチャクチャ美味い。

フランスやイタリアで色々食べたけど、トップにきた

感じ。バター活きてる。

クロワッサンがエシレの代名詞じゃない?

 

続きまして。

マドレーヌとフィナンシェ。

f:id:teppen18:20221109195929j:image

両方とも1個¥320

 

 

 

マドレーヌは食べると甘すぎず、ただもっさり感あり。

フィナンシェの方がしっとりしてて美味しい。

値段も味もセレブを体感しました。

後はガトーエシレナチュール¥5,940をいつか。

開店1時間前には並ばないと。

10人前くらいで売り切れた。

 

それでもエシレの深さを思い知りました。

エシレに対しての熱量が上がるとともに体温も上昇してきました。

あっ口の周りがバター臭いです。

 

では。