新年会!

あい。

昨年、仕事で忘年会に行けず、宇都宮で餃子を食べることが出来なかった。

 

やるで〜新年会やりましょう!とオファーをもらい、上野でヤルコトに。

 

場所は琴ヒツ館。

お世話になってます。

そう、コスパよく味は確か、量もなかなかのお店です。

そしてなんと言っても活きの良いママがいます。

ずっと話し相手にしていただきました。

 

今日は特別に生中ビールがジョッキ大きめので飲めるというサービスデー。

f:id:teppen18:20200118213635j:image

乾杯でございます。

 

 

そう、参加者は宇都宮から4人、東京から2人です。

6000円コースは炭水化物多目のがっつりコース。

8000円コースは食材がチョイリッチで飲むにはこちらとママさんオススメコース。

今まで6000円コースだったので今回は8000円コースに初チャレンジ。

 

で。

f:id:teppen18:20200118214113j:image

お肉、カルビ、ホルモンと牛?

 

 

味付けしっかりしており、ホルモン特有の臭みなく

美味しい。

にんにくはデカイ。

でもメチャ美味い。

f:id:teppen18:20200118214409j:image

海鮮炒め?

 

 

 

こちらも。

f:id:teppen18:20200118214541j:image

美味しいんですよ。

 

 

次は。

f:id:teppen18:20200118214628j:image

お好み焼

 

 

すぐに無くなりました。

うめぇな、久しぶり食ったな。

 

次は、

f:id:teppen18:20200118214743j:image

焼きそばです、皆んなで食べると格段に美味いね。

 

そして

f:id:teppen18:20200118214851j:image

もんじゃ。

 

 

 

皆さんでこねくり回して食べます。

今年のレースをどうするか、自転車談義に花を咲かすます。

 

私は生中ビール2杯とコークハイでかなり出来あがってしまいました。

良い気分。

 

最後に。

f:id:teppen18:20200118213614j:image

まだ食べます。

 

 

美味いからね。

17:10スタートがもう、21:00になろうとしてます。

名残惜しいですがここで解散。

久しぶりに会えて良かった。

 

できる限り、一緒に自転車レースに参加できればと思います。

 

ではでは。