記憶屋 あなたを忘れない

あい。

買い物ついでにサクッといってか来ました。

喉乾いたので。

f:id:teppen18:20200119213408j:image

タピる。

 

 

このモチモチ感大好きです。

 

で中に入る

f:id:teppen18:20200119213454j:image

席着くと意外に寒い。

 

 

上着着たまま観ます。

序盤は探りを入れて観る。

観客を引きつけるか重要。

そう問題なかった。

中盤、なんだろうワクワク感ないし。

淡々と流れてく感じ。 おーい!

マジ寝そう、つか俺の記憶に残らないぞこの映画。

久しぶり合わなかった映画。

 

で、改めて気づいた点。

芳根京子の脚細いよ!

折れてしまいそう。これが一番記憶に残りました。

哀しい映画なんだけどスッキリせず。

中島みゆきのエンディングも入ってこない。

 

ま、映画って色々あるからね。

では。