まだまだカレー

あい。

本日、ユーザー外出から会社に戻る電車の乗り換えでランチ。

水道橋。ん?神保町が近いかな。

で。

f:id:teppen18:20221111230706j:image

ライスカレーまんてん

 

 

安くて美味いとのこと。

写真見るとボリュームあり食い切れるか不安。

12:30に並ぶが回転早く10分ほどで中に。

私の前にいたおじさんが"カツカレー半ライス"とオーダーしてて、半ライスに出来るんだ?と。

私も同じものをコール。

5分で。

f:id:teppen18:20221111230846j:image

カツカレーの半ライス¥650

 

 

 

挽肉のルー。大好きです。

カレーで肉が入ってるのは好きではないが。

基本シーフードか野菜が好きです。

けど挽肉ルーは別。

とろみがあり、サラリーマンおじさん、学生が大好きな味です。半ライスで正解。

腹は満たされ、帰りは神保町から。再訪ありだな。

こないだのカレーグランプリで食べた3種類よりも上です。

神保町はカレーやな。