ロケ弁当シリーズ⑥

あい。

会社帰りに麻布十番

飯食って帰るか、テイクアウトにするか。

目的の店着いたらなかなかコンドル。

17時前だけど。。。ここ諦め。

あっ言っとくが、私は時間ずらして早く出社して早く帰るパターン。

 

 

で、食の街いくらでも選択肢あり。

f:id:teppen18:20210705173030j:image

ぎん香。

 

 

 

こちらのお店も、15分ほどかかりますとの事で会計済ませて近辺を歩く。

ちょっと歩くだけで、行きたいお店が色々。

1件ずつ攻略しようじゃないか。

で戻ると出来てました。

f:id:teppen18:20210705203327j:image

ほうほう、二段ね。

 

 

 

パカッと。

f:id:teppen18:20210705203727j:image

さば&壺焼きどり弁当¥1000

 

 

まずはさつまいも。

硬いと思ったら、柔らかい!甘い!

やっべーぞ!

にんじんも!

ナスも味付けバッチリ。

ブロッコリーはシャキシャキかな。

サクサクが好きだけど。

白い漬物は甘酸っぱさで変化を。

マッシュポテトをボサボサにした感じ。

卵焼きはほどよく甘く最高。

鶏肉は硬めだが、味付け濃いめでごはんが

進む。

メインのさば、柔らかい、美味い!

ヤバイ。弁当の魚じゃない。

骨は柔らかい1本だけで脂モノってノリノリ。

 

やるじゃないか! 

大満足な夜。