軽く。

今日は4時半に起きる。

スペイン×オランダ戦を見たかったから。

結果は予想外。

C/Lでレアル×アトレチコマドリードダービー。。。

この2クラブからスペイン代表が一杯居るのに大差負け。

集中力切れるとモロイのね。失点差も意識せんと。

それから天気が良いので少し走ることにした。

起床時心拍が43だったので疲れてないみたいなのでガッツリ走ろうかと思った。

ウェアも完ぺき夏仕様。日焼け止めも塗り塗り。

荒川CRを走る。ケイデンスは80以上上げないように心拍は140台以上上げない。

気持ちが良い。

10kmぐらい走ってると。。。携帯ポンプ忘れたことに気づく。

あーやっちまった。山には行けない。
イメージ 1

そしてすね毛も剃り忘れた。



明日も走れるしけど多分ローラー。日本初戦あるしね。

なので20km地点で引き返します。
イメージ 2

いい汗かいてます。



自転車はAVANT
イメージ 3

そろそろPOWER意識して走らねば。



ワンボトルでは難しい気温ですね。

秋ヶ瀬公園でドリンク補給。


腹も少し減ったので、Mt富士でジェルを買った際にもらったPOWER BARのマンゴーパッション味を口にし

てみる。(2006年ごろのPOWERBARココナッツ味を食べたがくそまずかった。硬くて顎疲れたトラウマが)

一口食べると意外に食べれる。8年経つと変わるのね。

結局2時間ちょっとのライドでした。

乗った感じ、だいぶ復調してきた感じ。