新春初ライドは悲惨。。。

今日は5:15に起床。

乗るか、止めるか悩んだけど乗ることに。

自転車を車に積んで湘南へ。

途中PAに寄って、トイレと肉まん補給。

8時前到着、着替えて海岸沿いへ。

かなり強風です。

何回か吹っ飛びそうでした。

我慢して漕いで由比ケ浜へ。

ここで砂が強風で、眼に入ったり、口に入ったり大変です。

ボトル飲むと口の中がジャリジャリ。

それでも逗子方面に行こうとしたが、風が強くムリ。
イメージ 1

ここで引き返す。


今日は気温も上がり、ローディーも多かったですが身の危険を感じたので。。。

コンビニで待ち合わせしてたチームの方でディープホイール履いた人居たけど自殺行為。。。

海岸沿いを極力避けて何とかたどり着けました。

そして帰り道。。。
イメージ 2

丁度、駅伝です。


1位の方がうまく撮れず。。。2位の方はバッチリ。

まだまだ。
イメージ 3

白熱の争い。。。



こうみると。。。
イメージ 4

駅伝って観衆凄いね。


温泉入って帰ってきました。

環八、一国は混んでました。

走りなおしだな。