最終調整。

朝、ゆっくりめに起床。

食事して、自転車準備して7時半に出る。

リカバリーウィークとはいえ、来週は草津

とりあえず体に少し刺激を入れる。

ノロノロ運転で和田峠へ。

やっと通行止めが解除されたらしいので。

途中の夕焼け小焼けのとこでトイレ休憩がてら。
イメージ 1

桜が綺麗だったので。



そしてバス停到着なんだか久しぶり。

そのままTTへ。

脚はノロノロだった割に脹脛が攣りそうだったので不安があるけど全力で。

1kmすぎると急勾配が。。。

23Tで出来るだけ回すが、残り1kmぐらいは26Tのみでした。

やっぱりその辺はTIMEに現れる様で。。。

18分27秒。。。

BESTから20秒遅れ。。。

まぁマシな方か。

で、裏和田には。。。
イメージ 2

通行止めで下りられません。



なので。
イメージ 3

写真撮って。



引き上げます。

川原宿まで行き左に行き五日市方面に出てから帰宅。

後はローラーだな。

花粉が凄かったよ。鼻水止まらなくて大変でした。

ではでは。