Raphaがほしくて。。。

少し前から気になってました。

イギリスのクラシック風ウェアが有名です。

で買ったのはこの店。

イメージ 1

Psy!sってとこ。

新宿御苑から歩いて5分ってとこでしょうか。

店の前でハーフ!?の店員さんが外で看板か何かをセッティングをしてます。(Raphaのウェア着て似合いま

す)

綺麗なお店で高級感も醸し出してますが、自転車ウェア関連しか置いてません。

見渡すと奥にRaphaやSIDIのシューズが飾られて、その手前にカンパニョーロの11速記念ジャージの黒と

白が。。。これもなかなか良い。カステリのウェアが一杯あり、サーベロのチームウェアもあります。

カントリーフラッグジャージを眺めると『言っていただければサイズ出しますよ』の声に『XSサイズかS

なのですがありますか?』とお願いします。

ベルギーの水色かイタリアの黒かで悩んだ。悩んでいるうちに店員さんが『XSなら両方ありますが、Sな

らフランスの紺しかありません』とのこと。

すぐに試着します。Sサイズは普段着並の大きさで着れなくはないが丈が長めです。

XSサイズはピタピタで丈もいい感じ。です店員さんも試着室の方に呼んで、どんなもんかアドバイス

頂きます。

『丈もいいし、ジャストフィットですね!』とのこと。

イメージ 2

XSサイズの試着にはイタリアでした。

このイタリアを購入します。ベルギーも惜しいがこの季節虫が寄ってきそうですから!

イタリアだとニーウォーマーも同じデザインの物があるので進められます。

イメージ 3

Sサイズで大丈夫でした。

マジ走りではなくポタリングレベルではこの服でいいかも。カフェにも気兼ねなく入れそう。

ついでにSIDIが膨大にあったので試し履き。

サイズは40.5がいいらしい。SIDIのトップモデルはヒールカップ調整やキャリパーバックル調整ができ感

動ものです。でも、アディダスがまだ末永く使えてるので必要はないがいいブランドでした。

イメージ 4

カタログもらった。

あー、それより金使った!