Garmin705と。。。

10日前ぐらいに137円台になった時にポチっと!

イメージ 1

wiiggleです。今回は1800円とられますた。

CRCの場合とられたことないのだがwiggleは確実に取られる。

イメージ 2

Garmin705とスーレコFD。。。

イメージ 3

11速の箱。

イメージ 4

35mmのバンド方式。カーボンでっせ!

35mmのバンド式はスーレコしかなく。。しょうがないので買っちまった。

また、ケイデンスセンサーをもう一個買おうかと思いきや在庫なく。。。あきらめます。

POLARは電池交換がサイコン本体とバンドセンサー以外は出来ないのでランニングコストがかかる。

Garminはスピードとケイデンスセンサーが一体型でチェーンステーに付けて後輪にマグネット付ける方式

なのでローラー台の練習でもスピード計測が可能。ナビはイマイチらしいが。。。

Garmin705の中身を開けると、日本のコンセント形状ではなく。。。変換コネクタでいけるかな?

少し触ってケド携帯みたい。重さは100gんおでPOLAR200CDより重量感はある。

続きは今度。

設定めんどくさそうだな。。。