我慢できずに。

エゲレスから先週ポチった物が届いたよ。
イメージ 1

2000円ね関税。



中身を開けると。。。
イメージ 2

お、見えるね。



まずは。。。
イメージ 3

これ去年買いそびれたの。



パリ-ルーベのウェアとアームウォーマーで80$なのよ。

安いから手を出した。

前を開けると。。。
イメージ 4

3回勝った選手と2回勝った選手の名前が記載されてます。



ボーネンは今年勝ったから4回だね。

俺はカンチェラーラの方が好きだけどね。調子良かったのに残念!

G/W~秋口まではこれとイタリアカントリージャージで走るぜ。

もう一つは前からほしかった。
イメージ 5

ショルダーバッグのSサイズね。



普段使いたいのよ。

ティンバッグも使うけどね。

こちらは色的に合わせやすい。

サイズを比較するとこんな感じ。
イメージ 6

幅は小さいが厚めにできてます。



少し物を入れると。。。
イメージ 7

こんな感じ。



いいよいいよ!

で、おまけに入ってたのが。。。
イメージ 8

サコッシュ


生地がしっかりしている。

いいよこれ。どうよ!

以上ストレス発散でした!