Raphaとモンベル!

先週の月曜日に海外で手配したRaphaがきた。

購入したのは。。。

イメージ 1

ウィンタージャージXSサイズ!



そろそろ秋冬を買おうかなとロングジャージにしようか迷いましたがこちらにしました。

黒にピンクのアクセントがイカしてます。

サイズも駄目なら交換してくれるそうなのでXSで手配した。

着てみるといい感じ。体はフィットしますが、首回りまでチャックを閉めるときつい。

まぁ、カントリージャージでもそうだったが。。。のどぼとけデカイか。

もう一つ買ったのが。。。

イメージ 2

白のアームウォーマー。



こないだ買ったやつの逆の色。

ウェアに小物に大変だ自転車は!

そしてさっき帰宅途中に買ってきたモンベルの。。。

イメージ 3

レインパンツ。ゴアテックスじゃないよ。



上だけ買って、下は買ってなかったのです。

そうこうしてる内にモデルチェンジしちゃって。。。

恵比寿・渋谷のモンベルショップいっても必ずと言っていいほどSサイズが置いてない。

ようやく神保町の『さかい』ってとこでゴアテックスじゃない方のレインパンツがあった。

お金がないのでコスト的にこちらを購入した。

¥10,800-です。ちなみにゴアテックスは¥22,000くらいする。

上はゴアにして下は別にしみこんでもいいや。

しかも、暴風雨に乗らないし、使用しても自転車でも雨の下りぐらいでしょうか。

明日、明後日秋田は『雨』予報だからね。

それではそろそろ行ってきます。