送別会!

今日は仕事でお世話になった人定年を迎える個人的な送別会!

当初2人で行う予定が、送られる人が私の振休で休んでる間に2人声をかけて急遽4人で行うことに。

正直、私の意図をもう少し考えてほしかったがお世話になってるので仕方ない。

会議終わり行ったのは亀戸。

2人が待っています。

とりあえず3人で行ったのは。。。
イメージ 1

亀戸餃子


北口から歩いて5分かからず。

中は結構人がいます。カウンター満員。お座敷も満員。

なんとか3人座らせてもらいビールと餃子を注文!

1皿に餃子5個乗って250円です。安い!

あっさりしてて食が進むよ!うまい!

最低一人2皿注文条件らしい。(まぁ2皿じゃ物足りないんだけど)

30分ほどで出て、隣の錦糸町へ電車で移動。

10分程もう一人を待って合流。
イメージ 2

行ったのは○ィリ○ンパブ!


19時に入店し客は居ない。。。

トークとカラオケで22:30まで。

EXILEコブクロを元気よく唄う)


電車がなくなるのでアラ60を二人置いて、若いやつと先に帰ります。

あ、もちろん自腹ですよ!餃子もパブもすべて私持ち。

それでもすげー喜んでくれたので良かったよ!

帰りは雪降ってますた。。。