春一番。

昨日はブクロで飲み。

かなりクタクタ。

2軒ハシゴ。
イメージ 1

魚金。



ガッツリ食べた。あまり飲んでないが疲れてるので酔いが回る。

23時過ぎお開きで家帰って寝たのが1時。

今日は、白石に行きたかった。

二日酔いみたいで頭痛が。。。何とか7時半に勢いで起きる。

まじダリー。

準備して白石目指し荒川CR漕ぐが。。。

風が凄い。進まない。つかケイデンス45ですよ。

脚を白石まで残したいのですが。。。無理っぽい。

ヨロヨロで進みます。体酷い出来です。今日は走っちゃいけない日だな。

で小腹が空いたので。
イメージ 2

パン工房ARAIで。



すぐ食べてすぐ出ます。

何とか白石に着きすぐにTT開始。

やっぱり体が重い。これだめだー。と1km先で折れますた。

すぐ後ろに上ってくローディが居たので追いかけますがやはり脚が回らない。
イメージ 3

湧水出た所で戻ります。



帰りは追い風なのでビュンビュンですが自転車漕ぐ気が無くても27km/hぐらい出ます。

春一番強烈です。

家に帰り風呂入って、ホンダへ車をとりに行きます。

今日取りに行かないと明日仕事だし、明後日お彼岸で車使うので。。。

もうゆっくりします。