初詣。

週末はやっと休みが取れるので金曜深夜に初詣に行くことが確定。

そして今日。

ローラー2時間汗を流してから出かけます。(エダッチ一応やってるよ)

着替えて待ち合わせの川越市駅へ。

友人二人と合流して喜多院に向かいます。(昨年と一緒)

20分程歩き。

喜多院到着と同時にトイレ。

その後古いお守りを処分してお賽銭にお金を入れて祈っておきます。

で、おみくじ。
イメージ 1

出ました二年連続の大吉です。



わーい、わーい。

良い事しか書いてねェ。

その後、成田山別院でお賽銭入れて縁結びにお祈り。またまたれんけい寺に行き再度お賽銭お祈り。

巡業です。

巡業はおしまいにして観光です。

時の鐘の方に。
イメージ 2

いいねぇ。



そして獅子舞。
イメージ 3

久し振りに見た。



その後、団子屋に入り生クリームの小豆どら焼きを食べました。おいしい。

そしてブラブラ。今日はお腹の調子が悪く何度かトイレに駆け込む。

本川越の方に行き、遅いランチです。

ラザーニャをしっかり食べてから飲みへ。

一件目は混んでたが1時間半だけ入れるのでそこで食って飲んで。。。

二件目は居酒屋でお腹一杯なので酒酒酒。。。

ガッツリ飲んで新年会を終えました。(昨日も会社で新年会なので連チャン)

あ、
イメージ 4

デザートは食べたよ。



ストレスを解消できた一日でした。

おまけ。
イメージ 5

厄除けと交通安全。



お守りも購入しないとね。

ではでは。