ふー疲れた。。。

昨日遅くまで仕事しちまった。

クタクタ。

今日自転車乗ろうと思ったがやめることにした。朝7時半に起きると頭痛が。。。

朝食とって再度寝てそして10時に起きる。

車で近くの薬局でうがい薬をかってからオートバックスセブンへ。

戸田店ここ最近よくきます。

おもりの付いたごみ箱とipodケーブルを固定するための物を購入した。
イメージ 1

懸念されてたipodホルダー。



何とか収まりました。

が、もう少し低くていいかな。

G/Wは混んでるので乗れないな。

遠出&高速デビューは八方ヶ原になりそうだ。

それから車って結構汚れるのね。

フロントやリアガラスに砂がへばりついてた。

コイン洗車場も探せねば。。。

明日仕事して明後日には自転車乗れそうです。

筋肉痛も抜けたし天気もよさそうなので楽しみ!