今日は。。。

仕事にいきますた。まじめだ。

終わってから家に帰りデローザに乗ります。

白石峠特攻の時、ディレーラーがおかしかったので調整し実際に乗ってみたかったのです。

ついでに久々にR0を履かせ、なるしままで試運転。

漕ぎ出しは”軽い!”R0の感触を楽しみながら向かいます。

ギアも変えながら試します。なかなかよろしゅうようで。

なるしまにつくとスタンドが埋まってます。大賑わいです。

オレンジのつなぎを着たY田さんに挨拶し2Fへ上がる。

今年のジャージをどれにするか見定める”ZEROrh+”がカッコイイね!

ただ、お金がなく後ろ髪引かれながらも引き上げます。

他のショップに行こうかと思いましたが、時間は遅いしデローザを外に置いて買い物は怖い。

家に帰ります。

明日は”エコクラシック!”チェーンの油ささなきゃ!

栃木は曇りのち雨。。。気温も20℃→12℃まで下がるそうだ。はぁ~ぁ。

火曜日に筋トレの筋肉痛も引いてきたし、いいコンディションで20年度チャリの開幕だ!