体調崩して

あい。
金曜帰ってから鼻の奥がかすかに痛い。
風邪の引き始めである。

こーゆーときは寝る。
だいぶ良くなったが、ローラーはやめておく。
昼寝たせいか、深夜2時に起きる。
1時間TV見て6:30起き。
映画行く。8:20のに間に合うか。
着いてロビー行ったら、スゲー混雑!

これ何?映画の日じゃないし、とりあえずチケット。掲示板見ると3上映まで△表示の残りわずか、自動券売機に手こずってる親父早くしろ。
俺の番、すぐ席見たら残り5席ぐらい。
間に合った!
調べたら、MOVIXデイで割引き。

イメージ 1

マスカレードホテル



3作あり、全て本で読んでるので見てみるかと。
ただ、あたしの本から読む人物像は木村拓哉だとカッコ良すぎる。
演技はザ・木村拓哉
もう、70ぐらいになっても変わらないでほしい。

映画感想は思った以上に楽しめたよ、寝なかったし。
ホテルのセットがコンパクトで風情ある作り、
泊まりたいと思わせるホテルだ。

隣の席のお姉さんマウントレーニア飲む際ストローとカップ音がうるさい、中身入ってないのにズルズル言ってるし。
マジ、ツッコミたくなる。

ちょい放映時間長くケツが痛かったな。

あ、

イメージ 2

フィエールマン負けた



つか、負けてなお強し。