仕事納め

あい。

昨日は仕事納めだが、もうバタバタと。

7:30に出社して、優先順位決めて案件毎に終わらす。

今年やり切ること、来年やる事と切り分ける。

 

昼過ぎに今年分を何とかやりきる。

ですぐにカレンダー持って外出。

挨拶回りついでに、

f:id:teppen18:20201226165159j:image

14時過ぎに池袋のじゃんがら。

 

 

久々?

f:id:teppen18:20201226165309j:image

こぼんじゃん全部入り。¥1,280

 

 

たまに食べたくなります。

で、手土産にコージーコーナーでシュークリーム30個買ってユーザーに。

お客さんと1時間ぐらい話し込んで今年終了。

28日が会社の仕事納めだが、振休の関係で28日休みにした。

やっとゆっくりできる、掃除する時間もあるし。

ジム行こうかと思ったら25日から休館。コロナが増えてるので1/17まで。

マジか、筋トレできない。

仕方ない、コロナ激しくなってるので出かけるのヤバいなと。

家で出来るだけ過ごします。

では。