マイブーム

あい。

最近、日向坂46が気になっている。

日向坂を掘り下げると、アイドルだが乃木坂や櫻坂と違う。

見た目スペックは乃木坂や櫻坂が断然。

じゃあ、日向坂は?

あたしの見た感じメンバー全体のバラエティ色が高い。

OBKを隠さない。天然ボケが下手な第7世代の芸人より面白い。

個より組織のチームって感じ。

ポンコツの集まりなので、サッカーでいうメッシ見たいのはいない、乃木坂には居たけど。

 

【批評】

カトシ:こちらはメンバー全体を見て、自分の立ち

    位置を見れる冷静な所がある。

    トークレベル高くてバラエティ力高い。 

 

みーぱん:女子グルメバーガー部

     女優志望。セリフ覚えは悪い。

     パン屋で働いていた程パンが好き。

     煩いぐらいジェスチャーしながら会話す

     る。  

     たまに会話がぶっとんでいてめちゃ面白

     い。

 

にぶちゃん:有吉のゲーム番組でチーム戦のオンラ

      インゲームでかなりの腕前でした。

      

影ちゃん:サッカーオタク。

     サッカー番組で拝見した。    

     意見を求められると、簡潔且つ適切で的

     を射た回答をしてた。

     解説の名波が喋る事が無くなり、苦笑

     い。戦術、選手、構成、全てにおけるこ

     とを俯瞰して見ている。 

     頭の良い子だなと思ったらすげー学校出

     てんじゃん。

 

きょんこ:ラーメン好き、日高屋のチゲ味噌ラーメ

     ンを食べるそう。あたしと同じ。

     それによりかなりの量の紙エプロンを持

     ち歩く。天然ボケはマジ齊京。

     写真集初登場2位。

     1位じゃないところが日向坂らしい。

     運動能力はダメ。

 

コサカナ:ずっとセンターらしく、ルックスは上。

     日向坂では優等生。

     しっかりしているので、このグループで

     はかえって目立つ。

 

他にも、ベミホ、かわた、おすし、トミタ等いる。

 

オードリーに鍛えられてると言われるが、あたしが思うにむしろその逆。特に春日は昔より返しが面白くなった。ボケを拾うのも上手くなってる。

 

地域グループを喰ってしまった感あり、坂道グループに注目だ。