風邪つれぇー。

こんばんは!

完全に風邪を引きました。

今日は仕事で、ダルダルの中お客さんの所へ行きます。もちマスクして。

今日は暖かかったらしいが、俺には”普通”だった。(通常の気温だったらやばかった)

客先でも倦怠感が凄く、立ってる気力がありません。

何とか午前中は持ちましたが。。。

昼は、薬を買ってランチ後に飲みます。

14:30ぐらいだろうか睡魔に襲われ椅子に座って落ちてるとお客さんが気を遣ってくれて”あちらのソフ

ァで休んでた方がいいですよ”と心配される始末。

お言葉に甘えて休みます。1時間寝てだいぶ良くなります。

何とか無事に仕事を終え、寄り道しないで真っ直ぐ自宅に帰ってきました。

これじゃ明日は、チャリ乗れねぇな。