クリート交換&なるしま

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は筋肉痛なのでチャリはパス!

ゆっくりしますが、夕方にブロガーの正さんとなるしまで会う約束です。

その前に、時間がなくて出来なかったDVDの整理をします。

一段落して、クリートの交換をします。結構磨り減ってたようです。

大会が近いので新しいクリートに慣れておく必要があります。

完了し、正さんからメールが来る前になるしまへ向かいます。

なるしまに着き、2Fで物色します。

携帯見ると正さんより”渋谷あたり”とのこと。”もう居るよ”と返信します。

色々見てたら正さん到着!

正さんは今日買いだめしに来たらしい。てっきりスーパーナチュラルのハンドルだけかと思った。

1Fに行くとパーツの話しをしながら買い物をします。

自分はボトルとタイヤ購入。

で、僕はなんで正さんとなるしまかというとステムが余ってたのを正さんに売るためです。

”DEDAのZERO100”です。

新品ですがチョー特別価格で売ります。

サイズはお互い事前に確認しており100mmで聞いてたのでバッチリです。

正さんの自転車の仕上がりを楽しみにしてますよ。

アリオネは今度貸すよ!