今までの最長ライド!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

昨日行こうとした白石峠筋肉痛でしたが、今日も筋肉痛!(昨日とさほどかわらねぇー)

今日逃すとそのまま草津になります。(来週はもてぎエンデューロ

”これで白石のぼれっかな~”と頭の中をよぎります。あれこれ考えても仕方ないので、5:45自宅出発

です。朝はやはり寒いのでウィンドブレーカーを来ます。

ルートは山手通りを北上します。荒川に出る手前でコンビニに行きおにぎり2つ購入し、荒川入りです。

自転車を横に倒し、補給します。ストレッチをして再度漕ぎ出します。

今日は最高の天気日和。但し少しガスってたかな。富士山見えず。しかし菜の花きれい。

ローディともこの時間にしては会います。

筋肉痛の影響はなく快適に回します。(トルクかけると影響でそうなので)

高坂駅をしばらく超えた交差点のローソンで休憩。ローディがたくさん居てトークを楽しんでおります。

ここでは、ドリンク補充して軽くストレッチしてすぐに出ます。

物見山を上るともう体が”つゆだく”です。

こないだは道を間違えたので今日は地図を持ってきております。学習ですよ!学習!

越生経由西平の交差点で補給です。パンとシュークリームとジュースを購入。

足がパンパンです。ストレッチします。治りません。

白石峠の入口に着きます。ここまで距離90km。TT出来るか自信ないです。

峠の方から車がスピーカで”自転車の事故が増えております。!?!?????!”

巡回してるようです。ここまでするってことはかなり事故ってるんだなと。気をつけねば。

すぐにTTを始めます。マジ走りで汗が滴り落ちてきます。

やっぱディレーラーもおかしくギア変えてないガチャガチャ変わります。どっかのギアに入れると動くら

しい。カンパの電動もこんな感じ?TT中は勘弁!

ダンシング、シッティングを交互に行いいいペースで進みます。

がっ3kmを過ぎると足が攣りそうです。しかも両足太もも裏。。。かなりヤバいので緩くします。

シッティングで足も回らなくなってきました。もうTTどこではありません。

足ついて休むか、ノロノロでも足つかずに山頂目指すかの選択を迫られ”後者”を選択です。

サイコンはそのまま動かしておきます。ローディにも何人か抜かれまくります。悔しい!

のこり500m35分です。大幅なロスです。それでも”牛車”走りで行きます。(攣ったら帰りが大変!”

やっと山頂に着きます。39分台でした。(参考程度だな)

足を入念にストレッチして下ります。

結構疲れました。時間は11:30過ぎ、来た道を戻り高坂駅近くのカレー屋”りこ坊”を目指します。

13:10ぐらいに着きます。中には一般客だけで、ローディはいない。キーマカレー630円を注文!

待つ間トイレに行き顔を洗い、鼻をかみます。10分ほどでキーマ登場!・・・

モリモリじゃねぇか!ランチサービスの”大盛り”をあえて断ったのにこの量。。。

勢いで食います。値段の割においしいです。コストパフォーマンスはかなり高い!

骨付きの鶏肉はすごくやわらかくおいしい。全部平らげました。

すぐにカロリー消費するため走ります。荒川から板橋に入り高島平にある”ポアソンルージュ”でロール

ケーキをテイクアウトします。(グルメ編で)残ってるエネルギーを帰りにすべて注ぎ17:10自宅着。

マジ疲れたお。

■行き
時間:3時間56分
距離:90km
心拍数:avr123、max161
速度:avr22.8、max57.7
CAD:avr83、max116

■白石TT
時間:39分44秒
距離:6.2km
心拍数:avr158、max173
速度:avr9.4km、17.9km
CAD:avr55、max89

■帰り
時間:4時間18分
距離:94.8km
心拍数:avr118、max153
速度:avr22km、max56.8km
CAD:avr78、max117


合計距離191kmでした。最長距離でした何も筋肉痛の時にこんな乗らなくてもねぇー。