花畑牧場の生キャラメル!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

北海道のお土産シリーズ第二弾とも言うべきか。。。

今回は、花畑牧場の生キャラメルをご紹介します。

頂き物でもらいました。北海道行くので買ってきてもらいたいものは。。。

じゃがポックルと。。。etc

残念ながらじゃがポックルは売り切れごめんでした。

花畑牧場田中義剛さんが牧場長を務める牧場だそうです。

結構、有名らしい。。。

早速、箱から取り出すと包み紙で巻かれております。12粒入りですね。

1つ口に入れ込むと”とろーりしてうまみが広がります”

やぱ普通のキャラメルよりネチネチ感はない。

これ、かなりうまい!

ローラー前に食べるといいかも(ほんとかよ!)

お勧めですね!ちなみに850円です。