コリアンキッチン 味ちゃん!

イメージ 1

イメージ 2

今日は、またまた決起大会後に会社の人と飯食いに行った。

場所は新大久保駅からすぐそば。

1号店に行って待ってたが順番回らず、店の人が「3号店」に空席があるのでそっちの方に行って下さいと

のこと。

写真は1号店のもの。線路を越えて地下にあります。

テーブルは狭くかなり窮屈です。

ビールとキムチ、サラダと豚の「サンギョプサル」を注文!

決起大会でピザやら寿司を少々食べたのでこの肉はボリュームありすぎた。

すげーでかいので写真を撮っちゃいました!

焼けるのに時間がかかります。鉄板は斜めになっており脂が滴り落ち、くぼみの部分に流れおちます。

食べるとコリコリして食べ応えがあります。

あ、ちなみにサラダも膨大な量でした。食ってても減らないので「ウサギ」になった気分です。

この店結構混んでます。

最後は締めに「一口マンゴーアイス」を頂きました。

マンゴアイスが濃厚です。マンゴーシャーベットの周りにホワイトチョコのが固まっておりおいしいです

金額についてはおごってもらったので不明です。安そうです。