モンスーンカフェと豆源!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

外出帰りにサラリーマン3人で麻布十番でランチ。

モンスーンカフェで食べることにします。

自分が頼んだのは、角煮と半熟玉子の乗った丼ものです。

ご飯は玄米かな。。。

汁っけがあるので玄米とマッチします。

なかなかうまし!

マンゴージュースもおいしく頂きかなり長居をして喋っておりました。

その後、せっかくなのですぐ傍にある『豆源』に行きます。

よく婆さまが買ってきたものです。品を見ると若者受けするようなものもあります。

試食できた『キャラメルマカダミア』やヨーグルト味の豆とかうまかったです。

僕はビールに合いそうな物をチョイスです。

飲むのが楽しみだ!