テオブロマで漕ぎ漕ぎ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は休み。

峠にも行く気力がありません。相当疲れがたまっております。しかも明日は徹夜の仕事が待ってる。。。

んで朝起きて朝食でパンを食べて、TVを二時間ほど見てまた眠る。

昼に起きてカレーそばを食べてまた眠る。。。

夕方起きて、ローラーぐらいはやっておこうとおもい、チョコを食べる。

今日のチョコはテオブロマキャビアチョコ(\1500)

これなかなか食いにくい。手によそうとこぼれます。。。TVの下に転がると最悪です。(ほったらかしで

す)本物みたいにスプーンで食うのかな?

味はビター味かなと思いきやマイルド!おいしいチョコじゃないか。

クッキーもサクサクで持ち帰りの際に少し割れてました。(¥400)

補給もしたのでみっちり1時間ぐらいやりましたとさ。