今日の行動。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日、ローラー前に新しいサドル(アリアンテ)を取り付けようとした。。。

『がびーーーーーーん』

ヤグラのレール溝にはまらない。。。

なぜだ!?レール幅って世界基準じゃねぇのか?

調べると、基本的にはスタンダートと言ってレール幅は決まってるそうだ。(44mmだお)

また海外ではバラツキがあり、駄目なものは処理するそうだ。(問屋や代理店がね)

どうも『それ』に当たったらしい。。。計ると41mmぐらい。

手でレールを広げてもピクリとも動かない。

さて、どうするか。CRCに交換すると2weekかかるし、再度送られてきたときは関税がかかるかも。。。

色々調べたら、同じような境遇の人が居て自動車のディスクブレーキで使う(ディスクブレーキピストン

ツール)を使用してレールを広げたそうじゃ。

なのでそれを買いアストロプロダクツ(トルクレンチ買ったとこ)に行くのとサイクルキューブで『ブレ

ーキシューチューナー』を買いに行き、14:00からのフットサルに参加するスケジュール。

雪が谷大塚を降り、環8沿いに歩くとつきました。お目当ての物もあり運がいいことにその製品セールで

¥3200が¥2250で購入しました。次は武蔵小杉のサイクルキューブ。数キロ離れてますが強風の中歩きま

す。丸子橋ではこの強風にローディーも苦労してました。

中原街道の狭い道を歩くと着きましたが。。。。

『シャッター閉まってるーーーーーーーー!』

おかしい、10:30から開店と確認したが。。。

他の客2人組も後から着て、その状況を見て『やる気ねェーーーーこの店』と言ってました。

緊急で開店遅くなったのでしょうか?武蔵小杉まで行き飯食って12時に再度行くと同じ状況。。。

(後程調べたら13:00からでした、俺がバカ)

さっさと調布に行きます。職場の方とフットサルです。数人が雨だと思ってきません。他の人は武蔵野線

が強風で止まってるみたいです。なんとか10人集まり2時間楽しみました。

あ、そうそう海外通販で買った『skins』も良かったです。疲れてる割にはかなり動けた方です。

外での運動は気持ちがいいものです。

帰りは居酒屋で数人とビール二杯。1時間ほど軽く居て帰りました。

いい休日だったよ。