今日はランチバイキング!

今日は家族11人でランチバイキングに出かけますた。

池袋東武百貨店の『柿安三尺三寸箸』ってとこ。予約ができないので開店前に並ぶが。。。

11:00~開店ですでに並んでる。大人1800円で90分時間制限。

テーブル席に案内され、トレイを持っていざ出陣!

みなプレートにモリモリ取り上げます。

ここは中華なのか和風なのかいろいろあります。

焼きビーフン、あんかけ焼きゾバ、塩から揚げ、ポテト、大根の煮物。。。

他にもうどんがあり、スープがカレー、坦々、通常のがあります。

結構、食べます。

腹がパンパンだがスイーツへ。

きなこおはぎ、わらびもち、三色くず団子、杏仁豆腐、ヨーグルト。

スイーツは和が充実している。

他にはホットケーキ、サータアンダギがあります。

飲み物は、コーヒー(ブレンドアメリカン)、ウーロン茶、水、オレンジジュース。。。

もちろん他にもパスタとかあります。

90分は食って落ち着ける時間なのでいいかも。

んで家に帰り、家族でWiiを楽しみました。

今日はローラー出来ないが、腹がかなりヤバいので明日はロングで乗ることにする。

あーやべー乗鞍前に。。。

写真なくてすいませんね。