あの会場へ!

グッスリ寝て起きる。

10時頃家を出て試験会場のある法政大学へ。

飯田橋に降りて、ファーストキッチンでランチして雨の中試験会場を目指します。

正直、全く勉強などはしておらずマークカード方式なのでとりあえずやるだけやることにした。

最近、試験慣れしてるか神経が図太い。

試験始まって20問目ぐらいから睡魔が。。。

それを乗り越えたら、今度はドリンク飲みてぇー。。。。

喉がカラカラで脳の働きが悪くなってる。(元々良くはないが。。。)

そして、問題の難度が上がって行くのです。

そもそも問題が分からねぇ。回答も選べねェ。

イノベーションナンたらってなんだよ!シナジー効果は分かるよ。

まぁ勉強してないのが悪いんですけども。

さっさと出る予定が1時間30分も居てしまった。

その後、しんずくに買い物行ったがサイズがないので手ぶらのまま帰還。

明日から仕事地獄だな。

つまんねぇー人生歩んじまった。