L4 AT走 10.3.9

日曜日に受けた試験の解答が発表されていた。

さきほど、暇つぶしに採点してみた。

あれー意外にあれよあれよで50問中29問正解。。。

1問2点で58点。。。60%以上の合格なので、1問に泣いた。。。

むむむ、全く勉強しなくても行けるもんだなと。

ちなみにイノベーションナンたらの問題は正解してました!

理解してないのに。。。未だにナンなのかは分からないが。。。調べようともしない。。。

復習しろとは言わないNO----!

コアコンピタンスとかコーポレートガバナンスとか一つでも覚えておけばよかったと今になって後悔。

さすがに勉強の方も持久力が落ちてるのか35問目を超えると間違いが多くなった。

来年また気分で受けよっと。

勉強しないならローラーしっかりやれよってことでしょうが、そこは突っ込まないように。

2日休んだので大分脚が楽になりました。

乳酸が溜ったような感覚だったので。

今日は20分を2本やろうとしたけど、2本目6分で折れた。

10分までは行けそうだけど。。。

しつこく出来るまでやってみます。

精神的な問題だと思います。我慢が足りないんでしょうな。


20分 負荷 151拍 212w 86rpm
6分 負荷 149拍 205w 86rpm