ヨコスカ。

木曜から土曜朝まで横須賀で仕事。

屋外での仕事でメチャ寒かった。

まぁ、レギンス履きこんだり、ヒートテックや中綿ジャケット2枚重ねで対応。

初日は3時半起きで、4時半出発。

環八、第三京浜、ヨコヨコ通って横須賀PAで。
イメージ 1

腹ごしらえの横須賀カリーパン。



なかなかおいしい。
イメージ 2

サクサクで中のカレーもうまい。



メチャ早すぎた。。。環八次第で時間前後するから読めないんだよね。

30分程仮眠して横須賀へ。
イメージ 3

三浦半島ライドに行く道路沿いにある客先。



そういえばチャリで走ってる時あったなと気づく。

その後タップリ仕事して1日を終える。

クタクタです。

大船にホテルを取ってあり、逗子→鎌倉→大船で1時間くらい。

(毎日家まで往復は自殺行為だね。)

チェックインして部屋に荷物を置くとどっと疲れが。。。

しばらくボーっとしてから食事へ。

大船の街を少し歩いた末に。。。
イメージ 4

入ったのは日の出ラーメンの横浜醤油ラーメン700円。



とろりスープですね。味は濃いめです。

私は好きな味です。

つけ麺も有名らしいのでチャレンジしたい。