先週。

先週は、雪予報が多く自動車を運転しなきゃいいのだが、そうもいかない。

タイヤチェーンを購入したいが、鎖タイプは嫌だ。

樹脂というかゴムタイプにこだわるが、2万ちかくしやがります。

出番が無い上にコストはかけられない。

i-partsで6000円ぐらいで売ってたので車で坂戸まで。。。

新品でこの金額は安かった。
イメージ 1

バイアスロン社アスリートってやつ。



開けてみると。
イメージ 2

軍手やら色々付いてます。



説明書見ながらやってみたがサッパリ分からん。

これが先日の大雪でいざとなってダメでJAF呼ぶわけだ。

まぁタイヤのサイズに間違いは無く。。。

とりあえず退散。サスペンデッドで。

webでムービーを確認すると取説で載ってないことがイロイロ。

こりゃあの取説では無理だ。

時間ある時に予習しなくては。。。

その後、北戸田のイオンに行き服を修理に出します。

1Fには。。
イメージ 3

パトカーカラーのF1カー?



なかなかイケテル。

これで取り締まられたい。

埼玉県警も協力したらしい。