本日はジム。。。

今日は、ジムへ行くことにした。

道志みちの時の筋肉痛が残るが、基礎体力維持の為サボれない。

会社から家に帰り、マドレーヌとパステルのプリン(イチゴ味)を補給し、コルナゴクロスバイクで青

山一丁目にあるジムへ行く。

血圧を測ると非常にいい数字。今日は体調がいいらしい。

入念にストレッチを行ってから、筋トレに入る。1時間15分かけ頑張る。

今日はやはり体調がいい。いつもはすぐ休憩をしてしまうのだが、今日はずっと続けてメニューをこなせ

た。最後は走ります。がっ、走る前に必ずトイレで小を済ませます。

必ず行きます。イントラ連中でも有名なのではないでしょうか。まぁ、トイレが近いのです。

今日は、行かなくてもいいやと思ったら、2キロぐらい走った時点で我慢できなくなり、トイレに行きま

した。(一番嫌なパターンだが。。。)

勾配5度、速度9キロで5キロ程走ります。時間にして約35分ぐらいでしょうか、か

なり汗が出ます。走った後は、ストレッチを行いシャワーを浴びて帰ります。

体重を計ると1キロ減ってます。

いやーいい汗かいた。今週末は天気が雨らしいので週末もジムになる可能性大かな。

ローラー台用ホイールも探さないとな。ラチェット音のうるさくないやつ。

俺の生活にローラー台早く取り入れたいんだよな。はよ買お。