ジムっす。

こんばんは。

本日はジムデーです。

昨日行く予定でしたが、腕の筋肉痛が気になったので1日伸ばしました。

今日は、ベンプレを110ポンドで上げてみましたが、9回。。。せめて後一回。。。

無理!!

しかし、ここのジムはおばちゃんばっかだなぁー。ほとんど雑誌読んでるか、イントラに

話しかけるか、簡単なマッサージ器足に当ててるだけで何しに来てるのだろうか?

まぁ、周りを気にする時は、集中してない証拠です。うーーんあんまやる気ない。

それでもいつものメニューへ


■今日のメニュー

ストレッチ15分

ベンチプレス110ポンド×9回を2セット

10チェスト70ポンド×10回

力こぶのやつ50ポンド×10回

レッグカール110ポンド×10回

ドッグプレス210ポンド×10回(スローで)

      150ポンド×20回(クイックで)

レッグエクステション120ポンド×10回

アダクション140ポンド×10回

ローワーバック100ポンド×10回を2セット

ロータリートーソ60ポンド×左右10回ずつを2セット

腹筋のやつ110ポンド×10回を2セット

ランニングマシンに傾斜5%つけて時速9キロで距離を5キロ(途中う○こ)

ストレッチ15分(汗だくだくです)

2時間ちょっとのメニューです。

もちろん筋肉痛になります。

週末までには直ります。直らないとチャリに影響します。

これで1キロぐらい痩せます。まじです。

うーん眠い。あっ今日マガジン買うの忘れた。

すんません、眠いのでそれでは!