目黒五十番(肉まん)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんにゃ。

暑さが続きます。なるしまフレンドに行きましたが、汗が引かず大変です。

本当に殺人的な暑さでした。

本日もグルメです。

目黒五十番の肉まんです。昔から食べております。

大きさはかなりボリュームのある大きさです。

種類は10種類ぐらいあります。

私が食べたのは”肉まん””エビチリまん””野菜まん”の三種類。

野菜まんだけはお口に合いませんでした。

肉まんの肉はコクがあり、ジューシーです。

本店は目黒通りにあり、よく自転車でサイクルショップセキヤに行く際に通ります。

つか、ここで買ったことは無く、恵比寿三越でオカンが買ってくるのです。

お気に入りの食べ物です。

うめぇよー。