Paris

あい。

休みは夏季や30年勤続やらで一杯取れるのだが、

出掛けられない。

ストレス発散が食べ物や買い物に。

f:id:teppen18:20210830224503j:image

メッシで話題のPSGから。

 

 

買い物、20年前にシャンゼリゼ通りでPSGショップ入ってユニ買ったな。ロナウジーニョが21番の時。

コーヒーカップとかTシャツとか。

行きたいな〜パリ。

オリンピックやってコロナ広がり、パリ遠のいた。

バッハ、ガースー、こいけどん、恨んでやる。

 

 

で、話変わって昨日ひなあい見てたらいきなり、6枚目シングルフォーメーション発表。頭真っ白。全く知らなかった。

それでも、次のセンターは丹生ちゃんかなと思ったら"おすし"でした。次はおすしと言われてたみたいだけどね。

それより驚いたのが、小坂なしのフォーメーション。小坂休養前はマジ笑顔なかったからな。相当メンタルブレイク入ってると思う。心配しかない。

アイドルって大変。