そっか。

あい。

今日は休みですが、そうならないのが分かってるのでPCを持って外出。

散髪に。

しかし、暑いな〜。

8月も終わりか。

電車の中PC開いて仕事。

学芸大学まて。

散髪スッキリ。

で、昼ちょい前。

f:id:teppen18:20210827175840j:image

讃岐饂飩 恩家

 

 

5人外のベンチで並んでた。

あたしも座る。

メニューが置いてあるので頼むもの決めておく。

PC開いてまた仕事。

途中店員さん出てきて、聞いてくるので注文する。

30分並んだみたい。仕事してたので早く感じた。

カウンターに案内されます。

f:id:teppen18:20210827212139j:image

ぶっかけ、天ぷらは茄子と舞茸。卵¥850

f:id:teppen18:20210827213003j:image

10分くらいで天ぷら類、5分後にうどん。

3分後にたまご。

準備は整ったのですが、隣の60代のおじさん咀嚼音がうるさい。

食欲マジ失せる、とっとと食ってくれないかな。

奥さんとから注意しないのかな?

食べ終わりそうになるまで、食べるの我慢した。

で、食べるとコシあり、ズルズルいけます。

美味い!

天ぷらもサクサク美味しい。

当たりだ。

大満足でした。

会社に寄って夕方まで仕事。

家に帰ると。

f:id:teppen18:20210827213040j:image

乗鞍から。

 

 

開けると。

f:id:teppen18:20210827213123j:image

タオル。

 

 

ローラー用ですな。

 

今日は疲れました。