全集中

あい。

金曜慌ただしく、やりたい仕事できないし、ワクチン方痛いし。疲れた。

土曜日は疲れて動けず、ローラーも2日空いたので乗ったけど、心拍思った以上に苦しく流した。

回復し、本日7:30に出社。

会議室に篭り、メールやら資料やら。

最低限終わったので、夜飯買って帰ろうかと麻布十番に。

この時期麻布十番祭りやってるんだけどひといなかったな。

あべちゃんが休みだったので、ぎん香へ。

f:id:teppen18:20210822211030j:image

で鯖と豚味噌弁当¥1300

 

 

おしんこうまいし。

ブロッコリーはシャキシャキで出汁効いてる。

ナス、ニンジンも煮込んで柔らかくて美味しい。

ポテトも。

お肉も味噌味ご飯進みます。

鯖塩はやはり最強。

卵焼きも名脇役

今度は別の魚もチャレンジしてみよう。

 

そう、仕事に集中して馬券買うの忘れた。

ソダシ勝ったみたい。

秋華賞に目処ついたかな。

 

では。