ブリーダーズカップ フィリー&メアターフ

あい。

朝4時に目覚め猫も起きて、撫でてから予想です。

8番ラヴズオンリーユーからだとオッズが。。。

ただ、この馬と香港ドバイと馬券相性が良いので○に。

で、本命◎は7番ウォーライクゴッデス。

7番の複勝馬券と7番の一頭軸マルチ。

 

アメリカ馬で2200m実績ある1,9と最近堅実な11。

6は悩んだけどオブライエン厩舎だから抑える。

前回王者の12は外せず。

で、ラヴズオンリーユーの8

この6頭1,6,8,9,11,12へ。

*ラヴは4着。捨てで良かったがそれは結果論。

 

で、スタート!

あたしのゴッデスは最後方から。。

え、外した?と思いきや向正面で上がって行き9番手。

でどんどん上がって3コーナー、最終コーナー捲って先頭で直線280mへ。

既にムチ叩いて仕掛け早くねぇか?

ゴッデスの外から9番の脚色がいいが、7と9の間から8番ラヴズオンリーユーが突っ込んできた。

根性剥き出しの走りで差し切り。

スゲー、日本馬ブリーダーズカップでの優勝は初。

左回りでのフィリー&メアターフの2200mがハマった感じです。

 

デカイレースの複勝三連単あざーす!