あい。

昨日は仕事でした。

Z世代のやらかし案件のオブザーバーで 2日間。

ま、暑かったよ、空調がない中で働き、

立ち仕事で腰や背中に疲れもでてきた。

水分へ補給はマメに、お腹がタップンタップン。

で、お昼。

f:id:teppen18:20230625072421j:image

とんかつ勝。

 

 

前日仕事帰りに気になってた。

明日やってれば来たいなと。

で、お店開いてたので入店。

頼んだのは。

f:id:teppen18:20230625073009j:image

まさる特製スタミナかつ定食¥2,000

 

 

 

お肉の中にニンニクが入っています。

食べ方を店員のお姉さんに聞き、たまごと大根おろしをまぜまぜしてロースカツにかけてからソースをかけて食べるのだそう。

キャベツにはノンオイルドレッシングをかけます。

しじみのお味噌とお新香も付きます。

キャベツとご飯おかわり自由、味噌汁は1回まで。

まあ、キャベツ食べて分かるこのお店のレベルが。

お肉は平牧三元豚で柔らかくて、サクッとお肉はチョイ噛んだかどうかのレベルでキレる柔らかさ。

やべー、キムカツを初めて食べて以来の衝撃。

ニンニクも効いてて疲れた体にはいい。

しじみ味噌汁、お新香も名脇役です。

お客さんもどんどん入ってきます。

メチャクチャ美味しいとんかつでした。

そして夜は体のケアをしにマッサージに行きました。

では。