07アクシウム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんは。

ずっと前から購入を検討していたアクシウムのブラック。

ヤフオクで狙ってたが、なかなか出ず。キターーーとおもったらホノルルの行く寸前。

帰ってきてから探しましたが諦め新品で買うことに。。。

08は軽くなってるとのことだったが、所詮ローラー台用ホイール。

ただ、コストはフルクラム7より高かったな。シルバーより2000円程高い。

結構シブイ!なんか勿体無くなってきた。とりあえずリアだけ組むことにした。

タイヤは、三種類予備であるがやはり格安のゼフィーロを履かせる。

スプロケを明日7から外して、アクシウムに移植します。

そしてローラーでどんな音かチェックします。問題なければローラー台で練習です。

ローラー台もレース前にしか使ってなく勿体無かったので。。。ようやく報われる。

○田さんともアクシウムトレインが完成する。

がんばろ!おれ!