買っちゃいましたが。。。何か?

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは。

買っちゃいました。PC。。。

今のはNOTE型で2005年に購入して、早二年。。。

段々重くなっていきます。

そして色々使いたい。(GAME含め)

そうなるとやはりデスクトップとなる。

でも、家は狭い。。。スリム型となる。

だが、ディスプレイは17インチ。

つか、今のNOTEで使ってる台には置けない。。。

設置場所考えずに購入するのは私だけだろうか!?

ついでにプロサイクリングマネージャーを購入してしまった。

これをやる時間あるなら”ローラー廻せ”

俺もそう思う。

しかし、年末の番組はつまらん。そんなあなたにPSMです。

買っちまったものはしょうがない。

セットアップめんどくせぇー。

PSMとPCの竣工は未定。。。

まぁ、近々報告します。