大掃除!

こんちぃっす!

28日が仕事納めで自分は29日も客先で仕事でした。しかもうまくいかなくて30日は自宅待機になります

た。

待機なら家でできることと言えば、朝から大掃除!

雑巾にバケツに水を汲み自分の部屋を拭いていきます。

あー、マスク買い忘れたと思いきや”あっそうだ、レスプロ使おう”

レスプロで代用します。

早速付けると鼻のアルミかな?曲がる部分を自分の鼻に合わせます。

一応は準備できました。

最初は息苦しいかなと思いましたが、段々慣れていきます。

とりあえず掃除を始める。

ワタぼこりがものすごいでございます。色々な所で埃が積もっております。

TVの後ろからはゴキ○リの死骸も出てきました。

ワンダフル!

ここで電話があり、”昨日うまくいかなかったことが、なんとかなった”と電話が入り解放された。

そのまま掃除を続け、タンス上、壁、クーラー上を水ぶきしていきます。

しかしきったねぇ部屋だったなぁー。

これで年も越せそうだ。

最後は床を水ぶきし完了!

すゴキきれいになりました。

明日、最後にチャリ”乗り納め”しようかなぁー。